管理部門

当社商品の受発注受付、製造手配、電話対応、社内、顧客スケジュール調整、メール配信、見積り書作成、納品など、
社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。事務としてのスキルはもちろん、問題解決能力や、社内調整能力など、
さまざまな付帯スキルが身に着くポジションです。

<当社が扱う製品>
電子レンジ用包装資材『イージーマイクッカー』(特許製品)をはじめとしたフィルムラミネート製品、レジ袋などの
店舗用包装資材、ウェットティッシュなどの衛生用品の包装資材など。既存製品は20点ほどで、食品関連が7割、
衛生雑貨関連が3割ほどです。

<未経験者歓迎>
今回は当社のバックオフィスを支えていただく管理部門のスタッフです。食料品・梱包資材業界の経験は問いません。
幅広い事務スキルを身に付けたい方、 縁の下の力持ちとしてサポートしたいという方大歓迎です。

募集内容

応募資格
<職種&業界未経験・第二新卒歓迎> 高卒以上
■1年以上の社会人経験のある方
★Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方
★勤怠管理、給与計算、事務全般のいずれか経験がある方
★営業アシスタント、営業事務の経験ある方
雇用形態
正社員
※入社後3ヶ月間は試用期間です。期間中の給与は時給950円+インセンティブになります。待遇に変更はありません。
勤務地・交通
本社オフィス/東京都中央区八丁堀3-7-7
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は30時間以下です。
給与
月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記月給額には30時間分のみなし残業代(3万円)が含まれます。30時間を超えた分は時間外手当を支給します。
※試用期間中は、時給950円+インセンティブとなります。
休日休暇
■週休2日制(土・日)
└月に1回土曜出勤し、月例会議を行ないます。
■祝日
■年末年始休暇(3日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生・待遇
■昇給年1回(7月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(実費)
■役職手当

その他の募集職種

営業部門
主力製品『イージーマイクッカー』シリーズ(特許製品)をはじめとした食品パッケージや包装資材を、食品メーカーや衛生用品メーカーなどに提案します。

製造部門
包装資材の生産現場における、品質の管理および品質テスト、製造進行・製造管理に携わっていただきます。オーダーメイドの製品が多いため、 ルーチンワークではないところも魅力です。